ロード中...

新着情報

作成日時: 2014/07/31 女性のクリトリス

クリトリスは勃起するか?という質問ですが、…します。もちろんします。男性と同じメカニズムで血液が集まることにより、普段よりサイズも大きくなり、コリコリっと固くなります。モトがとっても小さいものなので、目立たないだけなんですが、大きくなります。海綿体でできていて、男性と同じく、無意識でも勃起し、朝立ちもします。

ちなみにクリトリスの語源はギリシャ語の「鍵」からきています。ついでに大きくなるのはクリトリスだけではありません。勃起の意味を考えてみるとその答えは出てきます。男性は女性器に挿入するために固くなりますね。女性は反対に受け入れる状態にしなければなりません。

つまり膣を充血させることで、ペニスを受け止めるクッションをつくるのです。試しに充血していないとき、ボールか何かが突然クリトリスに当たったら(ものすごい痛いです。ボールにジッパーが擦れるだけでも痛くて不快ですよね?私はとってもイヤです。

SMっぽいのはちょっと好きですが、意味もなく痛いのはイヤですねえ。なのに、興奮してクリトリスがぷっくり膨れると、ちょっと歯を立てられたり、弾かれたり、生で触られたりしても「気持ちいい!」に変化します。こんなこと書いていたらちょっと興奮してきちゃいました…。